SSブログ

2008-12-08 [モバイルかすみ]

081208_1215~03.5.jpg結局また一ヶ月近く経ってしまいました。

あっという間にね、一年最後の月になりました。

毎年 ゝ 同じことを繰り返してるようにも思うが、
今は新たな道に向かって準備中。
取捨選択して歩むのだ。

さて食べ物の話で、以前からおいしいキッシュを家で食べたくて、
挑戦中でした。

先土曜の『二人の食卓』
(12月6日 杉本哲太さんから神津はづきさんへの一皿 )。
お料理初挑戦の俳優さんがキッシュを作っていたので、
真似してみました。
さて、ぉ味はどうでしょう?



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

お兄ちゃん

はいはい、12月です! 
月一かすみさん、お元気でなにより^^
で、おいしくできた?^^
by お兄ちゃん (2008-12-08 21:05) 

yukimi

かすみさん^^
更新待っていました♪
キッシュとっても美味しそうですーー
お味は如何でしたか~♪
by yukimi (2008-12-09 00:15) 

かすみ

お兄ちゃん、ありがとう・・・
モバイル → 月一... せめて週一くらいになりたいなぁ!


yukimiさん、ありがとうございます!
キッシュは、う〜ん.... わたしの願っているものにはまだとおかったですぅ
by かすみ (2008-12-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-122008-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。