SSブログ

2008-12-25 [モバイルかすみ]

img1401.GIF081225_2012~01.JPG

こんばんは。

ネットがつながらなくなっちゃったので、ソネットサポートセンターに朝一で電話。

そうしたら レンタルしてるアダプタ(?)の故障の模様、
代替品を送ってくれることになりました。
早ければ、明朝とどきます。

… 待ち遠しい …




こちら、本日、師匠よりいただいたドイツ・フランケン地方のワイン!

Weissははじめて



 ************* 12/29 am10:22
ちょびっとだけ調整しました
モバイルから、添付2枚は対応できないのかなぁ
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

yukimi

興奮して2度もnice!押して叱られちゃいました^^;
かすみさん^^ 原因が分かって良かったですね♪
by yukimi (2008-12-26 00:08) 

かすみ

yukimiさん、多謝!!
モデムの最新式はそれなりにかっこいいです。


by かすみ (2008-12-26 11:48) 

お兄ちゃん

記事がずれてる?

くなっちゃったので、 で始まってる。

by お兄ちゃん (2008-12-26 20:34) 

かすみ

お兄ちゃん、ありがとうございます!
<<こんばんは。 ネットがつながらなくなっちゃったので、>>
出だしがきれちゃったみたいで、ごめんなさい。
モバイルの課題ですね、研究します。
by かすみ (2008-12-26 22:56) 

真夏

ネットが繋がらなくなったの?
我が家ならパニックになっちゃいます^^;
これ、写真もずれてる。
ソネブロさん、しっかりしてね。
by 真夏 (2008-12-29 09:32) 

かすみ

真夏さま、ありがとうございます!
うちでも大事件なんですが、、、、。
サポートセンタ―やってたので、すぐ対応してもらえて、ほっっっ。。。
by かすみ (2008-12-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-242008-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。