SSブログ

2009-01-24

またまたお久しぶりです。

いやあ、風邪だけはだいじょうぶと思っていたのに、
久しぶりにひいてしまい、病院へも久しぶりに行ってきました。

土曜で午前中だけの診療でこの季節なので、混んでました。
ちょうど待合室の窓から、ふわふわ雪が舞ってきたのが見え、
きれいでした。
あら〜、とか子供たちからは嬉しそうな声。
気分があったまって帰ってきました。


薬のおかげか、具合もよくなり、今日の寒さもあまり感じず、
暖房なしですごせているかすみでした。

皆々様も、くれぐれもお体、大事にね!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お兄ちゃん

あらま。
でもたいしたことなさそうで良かったです^^
病院は病人だらけなので、気合いで風邪ひかないようにしています!  でも歯が痛い^^;
by お兄ちゃん (2009-01-25 00:18) 

かすみ

お兄ちゃん、ありがと...
ほ〜んとにみんな病人ちゃん。家族が病気になると看病の人が大変みたい。
歯が痛い時は”体調不良”もあるので、よく寝て良く食べて、体力もどそう!!


こんちゃんさん、こんにちは! ありがとうございます!
by かすみ (2009-01-25 18:02) 

yukimi

かすみさん~~^^;
風邪引いちゃったのですねー
大事にして下さいね。
無理しないで、ゆっくりして下さいね。
by yukimi (2009-01-25 18:15) 

かすみ

yukimiさん、ありがとうございます。
今回ほど、薬のおかげを実感したことはございません... 助かったぁって感じ。
by かすみ (2009-01-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-122009-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。