SSブログ

2008-6-15

またまたごぶさたしました

大きな行事が終わって、ほっとして
いつもよりちょっといいワインを飲んでました


今日は 父の日 でしたが、う〜ん…

うなぎをお土産に
明後日帰ろうと思います
(うなぎはうちの家族全員大好きです!)




また事件が起きてしまいました

秋葉原、 仙台の内陸地震

昨日の行事で、追い詰められていた時、
ふっとビデオに録っていた "オーラの泉"を見直して
ナチュラルに癒されました
今一番好きなのは 泉ピン子さんと井ノ原さんの回です
(少し前のもの)

秋葉原の事件を起こした人も
こういうものを目にできたら
事件を起こさずにすんだんじやないのかな
そんな外のものなんて、受け付けられない状態に追い詰められていたのでしょうけれど

こんな悲惨なことして
犯人は 自分自身だって極めつけ、傷つけてるのと同じなのに....


(ずいぶん日が過ぎてしまいましたがのせさせていただきます)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かすみ

おにいちゃん!こちらがごぶさたばかりしているのに...
来て下さってありがとうございます
by かすみ (2008-07-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-5-272008-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。